2011年12月11日日曜日

第二回Scala会議

第二回Scala会議に参加し、Scalazについて発表しました。

資料
http://halcat0x15a.github.com/slide/scala_kaigi/out/index.html


いつも通り緊張で死にそうになりながらみずしまさんとゆろよろさんに助けられつつの発表でした。
たまきさんの気遣いにも感謝です。

自分の発表能力はまだまだ低く、もっと練習して行かなければいけないと感じます。

懇親会では技術的な話をたくさん聴けて楽しかったです。
いつも支払いをしていただいて、 高校生な自分としては本当に助かります。
技術的なアウトプットを増やしていって、少しでも応えられたらなと思います。

2 件のコメント:

  1. 今更ですが、はるねこさんの年齢を考えたときに、
    あれだけ発表できるだけでも十分凄い事だと思います。
    緊張については、基本的には場数を踏めば慣れるの
    ではないかと。ともあれ、Scalazは私も初心者なので、
    はるねこさんの一人Scalaz Advent Calendarなどは
    楽しく読んでいます。

    返信削除
  2. ありがとうございます。
    このような大きなイベントで発表させて頂いたことはとても貴重な体験でした。
    この経験を次に活かせるようにがんばります!

    返信削除